志田雅貴

座右の銘は、 初心を忘れず、所信をつらぬく 小学生の時に考えた言葉です。矛盾しているような言葉にも聞こえますが、このようなパラメータの中を自由に飛び回れるような考え方が大好きです。

東京から北海道へ?

f:id:shidamasataka:20160728163801j:image

 

 

 ポストカードを作った

すごい不思議なカード

彼女はすごいなと思った

なんでも作ってしまう

 

このポストカードを

欲しい

という人が何人かいたので送った

その中でも北海道に住んでいる人もいた 

 

 

北海道に50円切手で届くの?

と思い

出身の人に聞いたけど

届くよと怒られた

 

 

今じゃ全国各地に一瞬でケータイで繋がれる環境があるけど、ハガキって何かいいなあ

ポストに入れて人が運んで北海道に届くのか

 

はがきに50円切手をはって…

 

あれ、52円なのか

消費税8パーセントの影響かな?

 

ハガキをしょっちゅう利用していた10年前の頃が懐かしい

 

ハガキに書く文字が曲がったりして気に食わなかったら新しいのに書き直していたな

あれはあれで楽しかった

 

そろそろ届いているのかな

何日くらいで届くのだろう

楽しみ

 

 

f:id:shidamasataka:20160728163801j:plain

 

あと数枚だけあるので

ショップで販売しようかと思ってたけど

タイ、カンボジアの旅行の時にお世話になった方にお礼として渡そうかな